麺屋工藤でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みのランチにお邪魔しました♪
お店の前を通る度に気になっていてやっと行けました!

あたしは味玉ラーメン☆
あっさりスープが好み♪
味玉とろとろでおいしいー。
1つママにあげました。

麺はちょっと太めのもちもちタイプ。
あっという間に食べてしまった(笑)

ママはラーメン☆
ラーメンには海苔が!
あたしもラーメンにしてたまごトッピングにすれば良かった(笑)

餃子は3個と5個あって5個をシェア☆
皮が薄めの野菜餃子でおいしかったな。

まぜそばも気になったのでまた再訪したいです。

平日でもお客さんが途切れなかったので日曜日は待ち 必須かも。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!