千石鮨で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の夜にお邪魔しました♪
以前お店の前を昼間通ったら駐車場が混んでいたので気になっていたのでした。

お寿司屋さんだけど大好きな釜飯があるのです♪

あたしはもちろん釜飯オーダー!

30分くらい待ちますと言われますが全然オッケー。
あたしは鳥釜飯。
めいも同じやつで。
具沢山で上品なお出汁の味で幸せ( ´ ▽ ` )

ママも釜飯。
五目釜飯チョイス。
鳥との違いは海老の存在かな?

3人とも茶碗蒸しと生野菜サラダが付くセットにしました!
サラダがたっぷりで嬉しい!
お出汁のきいた茶碗蒸しもおいしかったなー。
お味噌汁はアラ汁でした。
さすがお寿司屋さん。
他にもカキフライが付くセットとお刺身が付くセットもありましたよ。

妹は焼魚定食☆
この日は鯖のみでしたが日替わりでホッケとかもあるのかな?
定食のサラダはサラスパでした。
妹大好きなアラ汁に目玉入っていて歓喜(笑)

食後にフルーツのサービスがありました!

お茶も何度もつぎに来てくださるしサービス良かったです( ´ ▽ ` )

釜飯のボリュームもあってお腹いっぱいになりました〜。

しかし誰もお寿司たのまなかったのが心残りなのでまた再訪したいです(笑)
ランチも気になります♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!