萬家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました♪


11時過ぎだったのでまだそれほど混んでいなかったです。


帰る頃はほぼ満席だったようです・・・。


ランチメニューがあったのでそちらからチョイス☆



たかプンの食べブログ☆-201312041138000.jpg

あたしの焼肉ランチ♪


ランチには烏龍茶付きだそうです^^


ちくわが付いてるのがおもしろいw


お肉中々おいしかったです☆



たかプンの食べブログ☆-201312041141000.jpg

友達はカルビクッパランチ☆


結構おなかいっぱいになったようですw


お肉が足りなかったので単品で注文しました(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201312041137000.jpg

とりももの塩☆



たかプンの食べブログ☆-201312041153000.jpg

豚の肩ロース☆


これめちゃごはんがすすみますw


とりももと肩ロースどちらも199円(税ヌキ)とリーズナブル☆



たかプンの食べブログ☆-201312041208000.jpg

〆に?カルビスープミニも頼んでみましたw


290円(税ヌキ)だったかな?


ミニと言えど中々の量で満足です^^


土日混むの解かる気がしました!


おいしかったです♪


ごちそうさまでした(*´∀`*)