旬鮮和食 仁やで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日の夜に女子3人でお邪魔しました♪


事前に予約済みです^^



たかプンの食べブログ☆-201311301804000.jpg


御通しのあんきもドキドキ


ちゃんと食べたの初めて!


めっちゃおいしかった~ラブラブ!



たかプンの食べブログ☆-201311301819000.jpg

まぐろのほほ肉のステーキと白子の塩焼き☆


白子がとろける~!


まぐろのほほ肉のステーキもわさびを乗せてさっぱりとおいしかったです合格



たかプンの食べブログ☆-201311301831000.jpg

海老芋の揚げだし?だったかな?


これもねっとりと甘い海老芋に大根のおろしと百合根をおいしい出汁がかかっていて絶品でしたラブラブ!



たかプンの食べブログ☆-201311301833000.jpg

かまの塩焼き☆


やっぱり塩焼きだよね~・・と言いながらぺろりw



たかプンの食べブログ☆-201311301840000.jpg

こっちはかまの煮付け☆


いやいや煮つけが1番だよね~・・とぺろりw



たかプンの食べブログ☆-201311301836000.jpg

ミニ鳥そぼろ丼☆


結構ボリュームありました!


味がしっかりしていておいしかったな♪


なんこつが入っているのかこりこりしておもしろかったですw



たかプンの食べブログ☆-201311301853000.jpg

ミニポークシチュー丼とあら汁☆


これもおいしかった~!


3人で全部シェアしておなかいっぱい!


飲み物取り忘れましたが3人でいっぱい飲みましたにひひ


帰りにおせちも予約しちゃった~!


楽しみだなラブラブ