道頓堀 今井で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

なんばの夜2軒目はきつねうどんで有名な今井さんへ~♪


外の賑わいとは別世界の様な落ち着いた店内でゆっくり食事ができます(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201305031902000.jpg

ママはきつねうどんと筍ごはんのセット♪



たかプンの食べブログ☆-201305031902001.jpg

あたしは親子丼とこぎつねうどんのセットw


2人とも2軒目とは思えないチョイス♪


でもボリューム的にそれほどでもなくするする入りましたw


うどんのつゆがお出汁がきいてておいしかった☆


親子丼も出汁がおいしいからぱくぱくいけましたw


さすがにおなかいっぱい・・・・だったけど今井からホテルに行く途中。



たかプンの食べブログ☆-201305031939000.jpg


たこ将軍と言うたこ焼き屋さんの誘惑に負けて買っちゃったwww


ホテルで何もなかったかのように食べましたよ(;´Д`A ```


ふわっふわのとろとろでおいしかった~(*´ェ`*)


大阪のたこ焼きはどこのお店もおいしいのかも♪


有名店のくくると同じくらいおいしかった!


さすがにこの日はお風呂に入りいつのまにかベッドで寝ていましたw


食べ疲れですw