魚貝バルなんば壱番でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

野球観戦の帰り、なんばの街をうろうろ(笑)
前もって決めていた魚貝バルなんば壱番さんでお疲れ会をしました!

たかプンの食べブログ☆-201305031810000.jpg

つきだしのさつまいもとかぼちゃのディップかな?
おいしかったな♪

ノンアルコールビールで乾杯のあと色々食べました!
たかプンの食べブログ☆-201305031811000.jpg

すっごい気になったうにプリン(笑)
うに好きにはたまらないです(^m^)

たかプンの食べブログ☆-201305031816001.jpg

カルパッチョ盛り合わせ☆
たかプンの食べブログ☆-201305031816000.jpg

あさりとムール貝の黒胡椒蒸し?


たかプンの食べブログ☆-201305031827000.jpg

そしてステーキの上にフォアグラが乗ってるやつ(笑)これが食べたかったんです(*´∇`)
お肉が柔らかくてジューシー♪
めっちゃおいしかったな♪
ここで切り上げて次のお店へ(笑)
なんばの夜はまだまだ続きます…。