東京駅☆串はんでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

用事があって東京駅に行ったので黒塀横丁でランチしました♪


お腹が空いていたのでがっつり串揚げ~(*´∀`*)


1500円の串揚げ8本定食にしました☆


他にも1000円の味噌カツ丼とかのランチもありました!



たかプンの食べブログ☆-201301301308000.jpg

まずは4本出てきました♪


左からししゃも、うずら、ハム、海老しそ☆


揚げたてはやっぱりおいしい~(*´∀`*)


お好みで塩とソースでいただきます♪



たかプンの食べブログ☆-201301301311000.jpg

2本食べてるうちにあと4本が来ました☆


上がアスパラで左からしゅうまい、ひれかつ、ほたてです♪


あぶらっこくないので最後までもたれずにおいしく完食できました(*´∀`*)


ごちそうさまでした!