角半で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜久しぶりに角半さんにお邪魔しました♪


遅い時間だったけどまだやってて良かった☆


おじさんのおごりでした(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201301262028000.jpg


まずは春巻♪


2人前です☆



たかプンの食べブログ☆-201301262030000.jpg

あたしが食べたあんかけ焼きそば♪


塩味のあんかけであっさりといただけます!



たかプンの食べブログ☆-201301262031000.jpg

麺はやわらかいかかたいが選べます☆


やわらかい麺でお願いしました♪


すごいボリュームでしたw



たかプンの食べブログ☆-201301262037000.jpg

甥っ子が食べたチャーシュー麺☆



たかプンの食べブログ☆-201301262037001.jpg

おじさんとママが食べた広東麺☆


角半さんの広東麺は味噌味あんかけでしょうがが効いていて食べるとぽかぽかになります♪


おいしかったです♪


ごちそうさまでした!