大食館で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日の夜の家族でお邪魔しました(*´∀`*)


年末に行ったばかりなのにまた再訪です(笑)


リーズナブルでボリュームのあるごはんが食べれるのが気に入りました!



たかプンの食べブログ☆-201201071953000.jpg


めいは唐揚げラーメン☆


大きめの唐揚げが4つも入っていました!



たかプンの食べブログ☆-201201071948000.jpg

妹はチキンカツ定食☆


柔らかジューシーなチキンカツが4つも・・・!



たかプンの食べブログ☆-201201071949000.jpg

ママはもつ煮定食☆


醤油味のもつ煮って珍しいかも?


余計な野菜が入っておらずもつと薬味のねぎのみでシンプルな感じでした。



たかプンの食べブログ☆-201201071949001.jpg

あたしはかつ煮定食☆


丼ごはんが大きすぎるのでかつ煮のお皿が小さく見えますがボリュームあります(笑)


ごはんが進んでおいしかったな(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201071954000.jpg

おいは焼肉定食☆


おかずのみ撮影(笑)


おいしそうでした~(ノ∀`)


定食類ほとんど700円~800円台なので家族で行ってもお財布に優しいので助かります☆


おいしかったです!


ごちそうさまでした(*'▽'*)♪