桃川で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

あ年始に来てくれたおじさんおばさんを連れて桃川さんに食事に行きました☆


2日に行ったのでめちゃ混んでました(;^ω^)


しかもあたしとおじさん以外全員メニューがバラバラだったのでかなり待ちました(笑)



たかプンの食べブログ☆-201201022006000.jpg


めいのざるうどん☆


なぜかこれが1番最後に来ました(;^ω^)


麺がピカピカでおいしそうでした~!



たかプンの食べブログ☆-201201021958000.jpg

ママはちらし寿司☆



たかプンの食べブログ☆-201201021958001.jpg

アップにしてみた(笑)


お上品な盛りで男子には足りないんじゃないかな?


ママでも腹八分目だったみたい(*≧m≦*)



たかプンの食べブログ☆-201201021956000.jpg

あたしとおじさんはハンバーグ定食☆



たかプンの食べブログ☆-201201021955000.jpg

おいの織姫御膳☆


大きなエビフライ&生姜焼きのコンビ♪



たかプンの食べブログ☆-201201021953000.jpg

妹のミックスフライ定食☆



たかプンの食べブログ☆-201201021954000.jpg

おばさんの鍋焼きうどん☆



たかプンの食べブログ☆-201201021954001.jpg

いとこのソースカツ丼☆


本当はミニ丼のみしかメニューになかったのですが普通サイズも作ってくださいました(*´∀`*)


久しぶりにみんなで食事できて嬉しかったな♪


ごちそうさまでした☆