セブンのおでん&スパイシーコッコちゃん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お昼に寒かったのでセブンでおでんを買って帰りました

たかプンの食べブログ☆-201101311244000.jpg

極端に練り物が少ないのはあたしがあまり好きじゃないからです汗

今回は大根2こんにゃく1牛筋2ロールキャベツ1ウインナー巻き1で行かせていただきましたドキドキ

あたしは大根とロールキャベツと牛筋を食べました合格

柔らかく煮込まれていておいしかったなラブラブ

夜は妹がスパイシーコッコちゃんの唐揚げを買って来てくれました

ずっと気になっていたので嬉しい~ドキドキ

たかプンの食べブログ☆-201101311919000.jpg

ちと辛めですかねはてなマーク

今は無き山本さんちのいもフライ屋さんの唐揚げを更にスパイシーにした感じかなはてなマーク

おかずよりビールのおつまみに良さそうです音譜

もっと辛さ控えめのマイルドな唐揚げもありましたアップ

おいしかったですグッド!

ごちそうさまでしたぶーぶー