桐生市☆ブラスリー アン・トランでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにろんじーさんおすすめのレストランhttp://ameblo.jp/ameblo-mickey-cinema/page-2.html#main
アン・トランさんにお邪魔しましたナイフとフォーク






たかプンの食べブログ☆-201101301247000.jpg




たかプンの食べブログ☆-201101301355000.jpg




ランチメニュー色々の他に更にたくさんのメニューがあって迷います~(><;)




迷った挙句こちらをそれぞれオーダーしましたラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101301322000.jpg




姪っ子の食べたイカと明太子のパスタ合格




残すかなぁと思いきやほとんど完食ビックリマーク




おいしかったみたいですねドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201101301325000.jpg


ママのよくばりランチチョキ




みもざサラダと本日のパスタにスープ・・・更に焼きカレーかグラタンがチョイスできるまさによくばりなランチアップ




ママは焼きカレーにしておりましたドキドキ




味見したらこの焼きカレーおいしかったですグッド!






たかプンの食べブログ☆-201101301329000.jpg


妹の食べたチキンのブランジェールとかって名前だったかな?




パン粉でカリッと焼いてあります合格






たかプンの食べブログ☆-201101301329001.jpg


デミグラスソースをかけて食べます合格




チキンもおいしいですね~ドキドキ




これ単品にした訳は・・・






たかプンの食べブログ☆-201101301336000.jpg


ミニバナナパフェが食べたかったからなのでしたラブラブ




ミニでも結構なボリュームで妹も満足しておりました音譜






たかプンの食べブログ☆-201101301323001.jpg


あたしは一目ぼれしたこのチャーシューが乗っている塩スープスパに決めましたラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101301326000.jpg




まるでチャーシュー麺のようなビジュアル(笑)




白菜やキノコ類たっぷりのスープでおいしかったですドキドキ




この他にランチセットにしたのでこちらも付いてきました↓






たかプンの食べブログ☆-201101301312000.jpg




パン2種類熱々でしたラブラブ




この白パンが気に入りました合格




しかもおかわりOKグッド!






たかプンの食べブログ☆-201101301323002.jpg


ミニサラダとスープ付きラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101301346000.jpg




たかプンの食べブログ☆-201101301345000.jpg


みんなそれぞれ食後に紅茶や珈琲を飲んでまったりしましたよコーヒー




落ち着いた店内でおいしいごはんを満喫しました音譜




ろんじーさん素敵なお店を教えてくださってありがとうございますアップ




ごちそうさまでしたブタ