イオン佐野新都心店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

地でじの説明会に行って来ました☆


我が家はすでにCSとケーブルアンテナがあるので新たにアンテナは立てる必要はないみたいです。


でも薄型テレビはひとつだけなので引き続き今までのブラウン管テレビで見る場合一台一台チューナーを付けな


いとだめみたい・・・汗


どうするかは後で家族会議するとして・・・説明会の後佐野イオンに行ってランチしましたナイフとフォーク


みんな食べたいものがばらばらなので2階のフードコートへニコニコ




たかプンの食べブログ☆-200911151142000.jpg

あたしとママは同じもの~にひひ


ナポリタンセットです合格


サラダとドリンク付きラブラブ



たかプンの食べブログ☆-200911151142001.jpg


ここのナポリタン好きなんです音譜


粉チーズをたっぷりかけていただきましたドキドキ



たかプンの食べブログ☆-200911151142002.jpg

姪はたらこパスタナイフとフォーク


辛くないのでお子様にも安心☆



たかプンの食べブログ☆-200911151142003.jpg

甥はいつものペッパーランチナイフとフォーク


いつも飽きずに食べてるからおいしいのかなはてなマーク


あたしはまぜまぜして食べるやつが好きなんだけどラブラブ!



たかプンの食べブログ☆-200911151144001.jpg

妹はクリームチーズとサラダのクレープチーズ


結構大きくて食べ応えありそうでした合格



たかプンの食べブログ☆-200911151144000.jpg

そしてカシスフロートといちごのアイスいちご


妹と姪のデザートw


フードコートはやっぱり便利だな合格


ごちそうさまでした割り箸



今夜はぴぐなしでーすあせる


みなさまおやすみなさーい☆