上海飯店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ママと姪と3人で上海飯店さんでランチしましたラーメン


土曜日のお昼時なので店内は満席あせる


でもなんとか座れましたニコニコ



たかプンの食べブログ☆-200911141256000.jpg


今回は普通のラーメンにしました合格


シンプルだけどおいしいラーメンラブラブ!


手打ち麺がお気に入りドキドキ


チャーシューも柔らかくてうまうまです音譜



たかプンの食べブログ☆-200911141257000.jpg


チャーハンもたのんだよ(笑)


ここのチャーハンはチャーシューがいっぱい入ってておいしいんですラブラブ



たかプンの食べブログ☆-200911141257001.jpg

このわかめスープは姪が飲み干してました(笑)


ママもここのラーメンわりとお気に入りで最近良く来てるかもにひひ


今回はラーメン2つとチャーハン1つを3人で・・・おなかいっぱいラブラブ!


ごちそうさまでした音譜























そして今夜のぴぐぴぐです音譜



たかプンの食べブログ☆-未設定

genteiさんと悠羅ちゃんが遊びに来てくれました音譜


genteiさんの鼻眼鏡ラブリードキドキ



たかプンの食べブログ☆-未設定

鼻眼鏡取るとこれまたラブリーwww



たかプンの食べブログ☆-未設定

そして今度はseriちゃんと悠羅ちゃんのお友達のプー太郎ちゃんが遊びに来てくれました音譜


プー太郎ちゃんの素顔が見たいっと言ってたら・・・



たかプンの食べブログ☆-未設定

最後に見せてくれましたwww


めっちゃ美形・・・ラブラブ



たかプンの食べブログ☆-未設定


そしてそして~、seriちゃんのお部屋にお邪魔しました音譜


またまた素敵なお部屋に改装されておりました合格



たかプンの食べブログ☆-未設定

最後にりっふぃ。さんが遊びに来てくれました音譜


今夜はたくさんとぴぐともさん達とお話できて楽しかったなニコニコ