パテスリー きむらやのパン&ケーキ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

すごく久しぶりに、田沼の街中にあるパテスリーきむらやへ行きました。
イチゴショートケーキが食べたかったけど、朝一で行ったからかなかったぁ・・・(;_;)仕方ないのでシュークリーム、モンブラン、レアチーズを購入☆

シュークリームを食べたけど生クリームがおいしかった!
あと中学生の頃部活帰りに良く食べたパンを発見☆

玉子サラダと唐揚げの下にレタスが挟まってます☆
なんか昔よりパンが大きくなってるような・・・?
味は変わらずおいしかったなぁ♪
この日はひとつしかなかったけど、今度見つけたら妹にも買ってあげよう☆