とんかつの店楽々で夜ごはん★ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

先日ある方のブログで知って、食べたくて×2たまらなかったコレを食べにやって来ました!
佐野駅前にこんな素敵なお店があったんですね・・・。

カキフライカレー!(>_<)
プリプリのカキフライがめっちゃうまぁ~!
噛んだらカキフライの汁がすごくてビックリ!!!
カレーも家庭的な感じで好きな味でした。
豆腐のお味噌汁が付いて700円はかなり安いのでは?
ママはコレ↓

ポークソテーライス。
コレも700円でしたよ。
ケチャップとソースを合わせたような濃いめの味付けでごはんが進む感じでした♪
他にも600円台の定食もたくさんあった。
他のメニューも制覇したいな♪ただお店が狭いのがなぁ・・・お持ち帰りして家でゆっくり食べるのも良いかもしれません。