明日から11月ですか。 | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

早いですね。
今年もあと2ヶ月なの…∑(゚Д゚)


ひょえーい

今日はオフということで
ひたすら
お休み。

いやぁ。
たくさん寝ました。

何日かぶりに
まとまって眠れたー
なんか
ずっとハラハラしてたのか
数時間で目が覚める
かんじだったからー( ̄▽ ̄)

さて。
いよいよ明日には
神戸公演に向かって
移動ですよん

{E720A746-DE9E-42F6-AE40-B8C5018EE9A6:01}

ハロウィンの今日
久しぶりに甥っ子に会いにいったら
大好きな鬼太郎でお祝い?
姉手作りの父さんぬいぐるみを
頭にのせたよー

{7440EC51-3CFE-4356-9202-8D7E8E95D8FC:01}

わたしも。
髪がボサボサでごめんね笑

{D699EC59-1BA7-4F97-A5DC-B124CF165578:01}

かわいいな、父さん。

うちの甥っ子めっちゃゲタで生活してるんですが
太一くんもめっちゃゲタで生活してますよね。

先日リモコンゲターって
ゲタをスポーンと飛ばしてるとこを
遠目にみましたけど
甥っ子と気があうのかしら…笑


神戸公演。
ドキドキわくわく。

初の昼夜公演ですしね

しっかり心の準備して向かいます。

私自身神戸での公演は
初舞台の再演、
東亜悲恋という舞台でお邪魔して以来なので
いやぁ…12年ぶり?くらいです。

いろんな場所で
舞台に立てるという喜び

精一杯
やりますので


楽しみに
いらしてもらえたら!
と思います


{B8609A86-004A-4280-84EC-9CF2EC9E6015:01}



最後にこの前のバスの中

歌うまなちゃーんと
となりにいるわたーし

ガラスに
撮影してくれたさなちゃーんもうつってーる(^ー^)ノ


さなちゃんが写真撮ってくれるから
思い出が残ってうれしい

ありがとう(^ー^)ノ