土屋勝義さんの目から見える明美 | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

本日発売になったカメラで
撮影してくれていたようで


少しいただいた

土屋勝義さんが撮影してくれた

『ストリッパー物語』


ゲネプロ(本番同様の通し稽古)での
明美です。


{833F22EA-E6C0-40A1-8ACF-0E698A979C4A:01}


これはたぶん
全部オープニングの美智子とのシーンで
二人踊るところだと。

土屋さんからいただいたまま
私はなんの加工もせずに
載せさせてもらってますー

{A8931C73-565F-4A26-A48F-CF43624289E1:01}


いやあ。
なんか

うれしいなぁ


{467CD59F-EB25-4E8A-A091-4133E05418CC:01}

私のお気に入りはこれですかね
振りもここが好きだったし。
まなと踊るのは
久しぶりですごくたのしかったなー

あ、今毎日一緒に踊ってますね

踊り狂ってますね笑

{FB79CD5F-C42E-450A-A2F1-7B4D2A9102C8:01}

これは雑誌に載ってたやつ
カラーではブログにのせていなかったので


{A0395F69-9FF0-4BB1-B641-FFC6790CDFF7:01}

なつかしのストリッパー物語

もう2ヶ月も経つのですかね。
早いなぁ。

9Projectは次回公演に向けて
動き出しております。

公演自体はすこし先になるかと思いますが
いい企画を用意して
準備しておりますので、
どうか楽しみにしていてくださいね


ストリッパー物語

いつかまた
再演するつもりです。


言ったもん勝ち笑


土屋勝義さんに撮影してもらえることは
私にとって
とても大きなことでした。

この場をかりて
土屋さん
本当にありがとうございました!