クレンジングで肌生まれ変わる☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



先日のブログ夏こそ絶対クレンジング☆ でもご紹介させていただきましたが

「毛穴が目立つ」叫び

「Tゾーンがテカる」叫び

「化粧崩れが気になる」叫び


この夏の3大困ったあせるシリーズってなんとクレンジングで

解決できちゃうんですビックリマーク



それが先日から使わせていただいている

『ナトゥーラ クレンジングゲル』



実はなかなかの実力派クレンジングなのですパー

毎日は旅のごとし日記


汗や皮脂、ファンデーションの汚れ、UVケアの汚れ

夏は何かと汚れをため込んでしまう時期でもあるのですあせる

そこで、こういう時期だからこそ毛穴の奥から

ごっそりと汚れを取り出してキレイにするキラキラクレンジングが大事晴れ



ちょっと使い方にはコツがあります。

お肌に乗せてペタペタとすることで奥にある汚れを吸着させます

つぎにクルクルとなじませるとしっかりと除去してくれますクローバー


リキッドファンデーションを塗った手の甲に・・・


毎日は旅のごとし日記



『ナトゥーラ クレンジングゲル』

をのせてペタペタとさせていきます合格

毎日は旅のごとし日記



今度はくるくると伸ばしてお肌になじませますドキドキ

どんどんファンデーションが浮き上がってくるのがわかります目

毎日は旅のごとし日記



右半分をティシュオフすると地肌の色が・・・ビックリマーク
毎日は旅のごとし日記


全体を洗い流すと元の地肌に。
毎日は旅のごとし日記

しばらく使っていると毛穴の穴が少し目立たなくなっているのが

わかってくるんですよね・・・クラッカー



というか、いままでどれだけ汚れが

たまっていたんだよぅ~って感じです(笑)



「まずはクレンジング!」とお考えの方にはおすすめです合格



リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中