夏こそ絶対クレンジング☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

これからの季節

紫外線が強くなるにつれてUVケア、ファンデーションを

しっかりとお肌に乗っけることが多くなってきましたね音譜



紫外線からお肌を守るためには必要なのだけれど、

帰宅したらしっかりとこれらを取り除かないと

それがお肌に残っていたらとんでもないことにショック!



夏のダメージからお肌を守るためには

しっかり塗り込むことだけでなく

しっかりとクレンジングをすることも考えないとね!!



毛穴の奥からきちんときれいにするクレンジングできる

こんなクレンジングをお試しさせていただきましたパー

忙しい30代、40代におすすめ・ダブル洗顔不要なのです合格



毎日は旅のごとし日記


ナトゥーラクレンジングゲル
海藻ゲルが古くなった角質やメイク汚れを

きれいにとってくれますビックリマーク


毎日は旅のごとし日記


とろんとしたゲルをお肌にペタペタ乗っけていって

吸収力を感じなくなったら今度は

指の腹でクルクルとお肌の上で伸ばしていきます合格



そうしているうちにお肌の奥の汚れを

しっかりと吸い取って行ってくれるんですよビックリマーク



洗い上がりもとってもさっぱりクラッカー

しばらく使ってみると毛穴にもGOODキスマーク

ちょっと楽しみ音譜





リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中