ヘレナルビンスタイン☆プロディジー P.C. ファンデーション♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今まで色んなブランドのリキッドファンデーションは

使ってきたけれど、ヘレナルビンスタインは初めてです合格



今回お試しさせていただくのがこちら!!

プロディジー P.C. ファンデーション


毎日は旅のごとし日記


何といっても日本女性のために作られたエイジングケア ファンデーションクラッカー

アジア限定処方なんですって

実はこれからの季節「エイジングケア」できるファンデーションって

ホントーに大事になってきますラブラブ!



この紫外線のキツイ季節ってお肌が乾燥してダメージが残っている状態って

一番危険なんですよあせる

紫外線のダメージをモロに受けて一気に老化しちゃうショック!



たっぷりとしっかりと保湿できるファンデーションを使うことで

紫外線のダメージを受けてしまう隙をお肌に作らない。

それがこのファンデーションのすごいところクラッカー



実はこのヘレナのファンデーションにはヘレナが発見した

植物の原始細胞「オセアニッククリスタ」が配合されています。



このオセアニッククリスタとは深海に存在する植物でしたクローバー

この植物の生存本能は新しい環境がもたらすダメージの素となる

乾燥、UVなどに適応したと言われています。



地球にはこんな神秘的な自然のパワーが存在したんですねビックリマーク

と、いうか・・よく見つけましたねっ目



しかもヘレナフビンスタインのベストセラー美容液

プロディジー P.C.セラムが、な、なーんと一本分も!!

たっぷり入っているという贅沢さ。



乾燥やUVからお肌を守りたっぷりと保湿しながら

ついでにファンデーションのお仕事もしてくれるなんてビックリマーク

どれだけ気前のいいファンデーションなんでしょうかっニコニコ



毎日は旅のごとし日記


メタリックな感じが近未来的でカッコイイグッド!


毎日は旅のごとし日記


スポイトでほんの少量手の甲に乗せてみました。

結構たっぷり乗っているように見えますけどね音譜



毎日は旅のごとし日記


指のはらでクルクルと伸ばすとお肌にすぐになじんでくれる感じパー

伸びのよさはピカイチなファンデーションです

それにしてもしっかりとした保湿感があります恋の矢



そしてこれからの季節一緒に付き合っていくためには

絶対必要な条件がありますパー

それは「カバー力があること」「くずれにくいこと」



おまけにこの条件もきれいにクリア。

使い続けるほど美の底上げもしてくれる素敵なファンデーションラブラブ

今年の夏の結果がでちゃう秋がちょっと楽しみだったりしますべーっだ!



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中