初心に帰ろう。帰れるさ。。。 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、本日、仕事上で失敗。。。とほほ。


ガツンと叱られる。。。はぁ。


いや~、迷惑かけてスイマセンでした。

反省しております。

と言いつつ、さらに失敗の上乗せ。。。


こういうモノは、重なるときは重なるもの。。。


テンション下がりまくりですが、ちょっとばかし慢心があったのも事実。。。


以後気をつけま~す。


この歳になるとあんまり怒られることも無いので、たまには良いもの、としておこう!

この失敗は取り返せないが、初心を取り戻そう!


迷惑掛けました皆さん、申し訳ございませんでした。



本日は以上!御免!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまにはポチッ