やったー!奈良県代表天理高校はやっぱり勝利していた! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

遅い話題ですが、昨日地元天理高校が勝ちまして、準決勝進出です。


あー、もちろんこれは選抜大会のお話ですよ。


選抜大会といっても野球ではなく、ラグビーですが。。。



名門伏見工を破り、全国大会出場が決定しています。

同じく、奈良県代表の御所実も強豪桐蔭(大阪)を見事に破り、全国大会出場決定です。


天理高校ラグビー部は、御所実業に奈良県代表を奪われて久しいです。

(もう5~6年花園行ってない?かな)

近畿大会で、奈良県代表が2校とも準決勝まで進出するというラグビーのおめでたいお話。。。



以上、普通なら昨日書いておくべきネタ。。。

高校野球は皆さん知ってのとおりの結果です。お疲れさん。



全国大会は3/30より埼玉熊谷ラグビー場で行われま~す。(応援にはいけそうも無いです)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまにはポチッ