ペネロペの仕掛け絵本を修理する2 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

もっと細かく記事にしようかと思っていましたが、なんだか簡単に機能を回復出来そうです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





大仕事の雪だるまも、なんだか簡単に直せそうです。。。



クオリティもこの際求めてしまおうか。。。

いやいや、今は無理。。。おいおいね。

進捗率、只今70%!としておこう!



ミクラスこと次男のしょうたろうにペネロペの仕掛け絵本の存在がばれてしまっているので、スピードより質の方が良いのか迷い中。

でも、やっぱ早い方が良いでしょう!

さっさと仕上げま~す。



【ペネロペの仕掛け絵本を修理する】
ペネロペの仕掛け絵本を修理する1

ペネロペの仕掛け絵本を修理する2

ペネロペの仕掛け絵本を修理する3