9月22日の秋分の日、
私の大好きな方々とスペシャルコラボセミナーを
開催いたします
虹

 

<女子応援スペシャルセミナー>

「恋愛のブロックなんか捨てちゃって、本当の自分らしく幸せに生きちゃおう!」

 

恋愛も

夢実現も

 

こんな自分のままでは・・

という前提は必要ないし

 

もしパートナーとの間に

問題があるように見えて

ずっとひとりだったとしても

ずっと夢が叶っていなかったとしても 

きっと そのほうがいい理由があるのです

 

私にとって、パートナーとは一定の距離が必要でした。

 

結婚できない のではなく

夢が叶わない のではなく

自分が したくない しないほうがメリットがある・・

 

そのような カラクリ、内面のカモフラージュ

を紐解いていくと恋愛に限らず

 

楽になりますチュー
 

 

 

コーチングをする人にもカウンセラーの人にも

いわゆる専門家の人にも(そしてじつは男子にも)

このおふたり(プラス私)の話は

間違いなく聴いて損はないと断言いたします虹

 

 

宝石赤「幸せ」の専門家として、「自然体引き寄せ婚活」で、
プロポーズから3ヵ月と1週間で電撃入籍したという、せかしあプリンセス乙女のトキメキ
ハッピーライフ•コンサルトの、恒吉彩矢子さん。

彩矢子さんが教えてくれた、プリンセスのように幸せに生きるキーワード、

「せかしあ」=「自分を世界一幸せに」キラキラ星
あなたをみんなが「特別あつかい」したくなる!
着るもの、食べるもの、つきあう人まで変えていく・・「ツキの天使」にまで愛される秘訣をしっかりちゃっかり聞いちゃいましょう!


宝石緑真の自分を生きるツール、
「わたし時手帖(KADOKAWA)」の著者であり、
スピリチュアルやヒーリング、月の巡り、
メイクや右脳開発その他もろもろについて
とっても詳しい、竹中章恵さんこと、HAちゃん。


HAちゃんは、バンド活動などアクティブで、
業界人にもたくさんのお友達がいるのですが、
さまざまな恋愛模様を見聞きし、
さらに自身もステキな恋愛のノウハウを
たっくさん持っているのです!


そして 私もご一緒させていただきまーす
爆  笑

 

宝石ブルー共感覚&倍音セラピスト、
アルケミ―クリスタルボウル演奏家で
「存在そのものが癒し」と言われる・和泉貴子。

結婚、離婚を経て、
現在はシングルマザー。
結婚、出産という、いわゆる
「女性としての喜び」を味わったけれど、
「自分らしく生きる」ということに決め、
さまざまな葛藤がありながらも離婚を決断し、
現在は演奏家として活躍し、
恋愛やときめきも楽しんでいる貴子さんのお話は、
ものすごく楽しいですよ!^^ by彩矢子さん



3人が集まったとき



「これは女子の恋愛・生き方応援ですよね!」

と一瞬でビジョンが決まりました。

当日は
「恋愛・結婚のブロックに気づき、心をクリアにする」
「パートナーは自分の鏡、ほんとうの自分と波長をあわせる」
「動けば愛がはじまります❤愛を受け取る行動術」etc・・・


3人のトークやワークに加え、
心の浄化や意識の明確化、 そして願望達成に向けて、
あなたの魂を揺り動かし、心身をゆるめます
クリスタルボウルのスペシャル演奏タイム
ありますよ~!


「恋愛のブロックなんか捨てちゃいな!
 本当の自分らしく生きる女子応援団」
の 
恒吉彩矢子、HA、和泉貴子の3人がお届けする、 


あなたの恋愛・結婚へのブロックをバーンと壊して、 
幸せをドーンと加速させるミラクルな1日
ビックリマーク

3人3様の視点から、あなたの心をどんどん解きほぐし、
自分らしさに気づき、 
本当の幸せを見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

自分がどれだけ素晴らしいかを

 

認めちゃってください


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
<女子応援スペシャルセミナー> 
「恋愛のブロックなんか捨てちゃって、本当の自分らしく幸せに生きちゃおう!」


【日時】2016年9月22日(木・祝/秋分の日)
    13:30~16:30(開場13:20)
【場所】ロッポンギフラット  
 ●交通:日比谷線六本木駅 2番出口から徒歩1分 
【定員】40名さま
【参加費】定価:10000円  
     早期割引:8000円(8月31日迄のお申し込み)

【お申込フォームは
右矢印こちら 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ