10月のカラーリング(*´ω`*)♪ | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

こんにちは(*^^*)

クープ船堀店の森井です♪

先日今話題の『イルミナカラー』で
カラーリングしました☆

イルミナカラー?って方も多いはず。
簡単にイルミナカラーの説明をしますね(^^)v


ILLUMINA
イルミナ

ウエラは技術開発により異なるダメージの一因を突き止めました。 それは、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実。

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色に。



このイルミナカラーは全部で7色☆

今回は私『オーキッド』で染めました(*^^*)
アッシュパープル系です☆

before




とんでもなく金髪です☆

これを染めると‼



おぉー‼

久しぶりにくろーい‼Σ(゜Д゜)

蛍光灯の下で見ると‼



メッシュが青紫になりました(笑)







いい感じの明るさと色味に(*´ω`*)♪

グレージュカラーが簡単に出来ます☆
明るい色味に透明感のある色~♪

日本人でも外国人のような
きれいな髪色が再現できます(^_^)v

続々と沢山のお客様が
イルミナカラーで染めています♪
次はお客様の仕上がりもアップ
していきますね~σ(*´∀`*)

COUPE hair.b
東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

森井貴子

ホットペッパーからネット予約も可能です☆