COUPE15周年開催です♪9月1日より~11月30日まで☆彡 | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

COUPE15周年開催です♪9月1日より~11月30日まで☆彡

 

こんにちは☆

早いものでCOUPE船堀店も

15周年を迎えることが出来ましたお願いドキドキ

 

これも、全ては

お客様のおかげですビックリマークビックリマーク

 

たいしたものではございませんが

期間中ご来店いただいた方に

ノベルティーを差し上げておりますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

数に限りがございますので

お早めにご来店くださいドキドキ

 

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 

 

まずはこちらっっ!!

私が肩から下げているバッグミニーアップ

 

おっきい雑誌なんかも

すっぽり入ってしまいますラブ音譜

スマホや小物なども入れなれる

内ポケットもありまーすmakovv太陽

 

バッグ自体は軽いのに

しっかりした作りになってますよ♥akn♥きらきら

 

ゴールドカラーですが

落ち着いたデザインですので

幅広い年代の方に

使っていただけると思いますayaayaキラキラ

 

マチもあるので

お買い物袋にもいいかもきのこタコ踊り焼きイカ

 

もしくはこちら

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 

カップケーキ風のタオルぶちゅードキドキ

おしゃれなアニマルデザインaya♥akn♥

 

 

デザインは三種類から選べますよきらきら

こちらも数に限りがありますので

欲しいデザインがあれば

お早めに起こし下さいお願いプレゼント

 

 

coupe hair.b

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

 

森井貴子

 

毎週火曜日定休

第二月曜日定休(祝日の場合は翌週)