たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ




COUPE hair.b で




美容師をしています森井ですあんぱんまん音符





seisei美容と遊ぶことに力入れてますマリオ










♥akn♥sei2016年森井のお休み♥akn♥sei





     毎週火曜日




年末年始 2016年 12/30~1/3お休み(・∀・)










$たか☆のわんぱく美容師日記★




 ☆求人募集











アシスタント・スタイリスト募集中ラブラブ



仕事も、遊びも全力で




楽しめちゃう人大歓迎!!








撮影モデル・カットモデル募集中ラブラブ



お気軽にご連絡下さいseiseibell







♥COUPE hair.b♥

134-0091

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206
森井 貴子

☆ネット予約もできます☆


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000096490/








テーマ:

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やっと温泉街を

ご紹介できます(笑)

 

これ↓こちらが

温泉街のマップです音符

 

って全然見えにくくて

すみません滝汗あせる



ピンクの線で書いてある

ルートで

湯田中温泉街から

渋温泉街まで

歩いていきましたayaaya音譜

 

夜道はひと通りも

少なくとっても静かですが

街灯もあるし

特に問題なく安心して

歩いてお出かけできましたよウインクチョキ

スタートあしあと

だいたい歩いて15分ほどで

渋温泉到着流れ星

 

IMG_20161027_141652098.jpg

渋温泉エリアに入ると

足元は石畳になっていて

雰囲気もガラッと変化ウインク音譜


夜の温泉街に

部外者が迷い込んだ感じw

seiseiseiてへ

 

少し歩くと

渋温泉の外湯

『一番湯 初湯』を

発見!!

 

下矢印下矢印下矢印


他にも1~9まで

外湯はあるんですが

注意入浴条件があります注意

 

私はそれを知らず

ここまで来たけど

入れませんでしたドクロタラーwww

 

条件1渋温泉の旅館で宿泊

 

2の旅館が外湯を利用できる権利?

加盟?していること

 

9番湯だけは外部の方も

有料で入れますOK

 

他にもうひとつ

行ったら見て欲しい湯屋お願い音譜

これアップアップ

なにかの建物に

似ていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

巷でささやかれているのは・・・

 

 

ジブリ『千と千尋の神隠し』の

ゆば~ばがいる

湯屋でーすゲラゲラ音譜

 

残念ながら

湯婆やハクには

出会えませんでしたが。。。

 

これには出会いましたラブドキドキ

 

やっぱ温泉といえばビックリマーク



温泉卵酔っ払いラブラブ

 

しかも1つ50円ビックリマーク

 

やす~いキラキラビックリマークビックリマーク

 

買いましたヒヨコクラッカー(笑)

 

 

渋温泉の裏路地は

アートが広がっていますポーンビックリマーク

いたるところに

魚 さかな サカナビックリマークビックリマーク

夜見ると

なかなかなインパクトwww

街を歩くだけでも

楽しいですウシシ音譜

 

射的もありましたよデレデレドキドキ

 

 

そして・・・

こんな楽しみ方も・・・

汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗汗

 

川へ続く

壊れかけの階段や・・・

 

※入っちゃだめですw



夜見ると

ホラー

しぶざるくん滝汗あせる

なんか

歩いているだけでも

沢山楽しめる

渋温泉でした~お願いラブラブ

 

 

ではまたsee you♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

♥COUPE hair.b♥

134-0091

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206
森井 貴子

☆ネット予約もできます☆



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000096490/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

湯田中温泉後半戦です日本国旗

 

まってましたぶちゅーラブラブお夕飯ビックリマーク

会席料理日本酒

北信州の旬の幸を彩り豊かに
盛り込んだ会席膳です。
メインを信州牛のすきしゃぶ
焼肉

 

まずは食前酒の

自家製りんご酒りんご白ワインお願いラブラブ

 

からの~前菜は

秋の食材などを使って

目にも秋を感じさせる

盛りつけにビックリマーク

IMG_20161025_235826502.jpg

に見えるのは

実は、うずらの卵ドキドキ

か、かわいい~ちゅーちゅーちゅードキドキ

 

 

 

IMG_20161025_235827953.jpg

土瓶蒸しきのこ

お出汁も出でいて

飲んでも食べても美味しかっお願い合格

 

IMG_20161025_235834277.jpg

お刺身なんですが下矢印

IMG_20161025_235831210.jpg

のお料理は

人生初でしたおーっ!ビックリマーク

ねぎとろみたいのが

鯉ですうお座

臭みも全然なくて

美味しい~ラブラブ

勝手に鯉って食用に

適さないのかと思っていましたタラー

大きな勘違いw

 

続きまして~

いろんなお造り照れ音譜

 

IMG_20161025_235841115.jpg

そして~

しゃぶしゃぶの具下矢印

IMG_20161025_235836487.jpg

でたぁぁぁぁ牛しっぽ牛あたまドキドキ

信州牛のしゃぶしゃぶドキドキ

広げると

一枚が折り紙ぐらいあった~ポーンビックリマークビックリマーク

 

IMG_20161025_235838962.jpg

めっちゃうまうま~デレデレラブラブ

甘みもあって

口の中でとろけましたドキドキ

 

 

信州そばだけ

撮り忘れちゃいました笑い泣きあせる

食べるのに夢中でwww

 

IMG_20161025_235843849.jpg

シメのデザートドキドキ

さっぱりのりんごアイスラブ

 

もぉ~お腹いっぱいぃぃぃドキドキドキドキドキドキ

 

満足なお夕飯でしたぶちゅー音譜

 

 

ではまたsee you♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

♥COUPE hair.b♥

134-0091

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206
森井 貴子

☆ネット予約もできます☆



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000096490/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

やっとお宿に到着です爆笑!!w

 

このままのペースで

Blogを書いていると

24』並に

なりそうなので

ペースアップしますキョロキョロあせる(笑)

 

 

駅から徒歩5〜7分ほどのお宿。

 

 

到着です!!!

 

少しお宿のおはなしデレデレ

 

江戸時代の湯田中は、松代藩の湯治場としてのほかに、北国街道の発展に伴い、
善光寺詣での後の精進落としの湯として名を馳せました。 
文化文政時代、湯田中をこよなく愛した俳人小林一茶は、

その著「田中河原の記」の中で
「湯のある所は山陰ながら糸竹の声常にして老いの心も浮きたてさながら

仙窟に入りしもかくやあらんと覚ゆ」
と、当時のさんざめきの有様を書いております。

 

 

 

奥信濃の山懐に抱かれた「湯田中温泉」。文献に残る開湯は約1350年前、

僧智由が発見し、この湯を「養遐齢(ようかれい)」と名づけたとされています。

(遐齢とは長命長寿の事)長命長寿の湯として、

病を癒し、心を爽やかにする、霊験あらたかな温泉として、

松代藩の真田氏をはじめ、俳人小林一茶や初代陸軍軍医総監松本順など

多くの人に愛されてきました。

3つの源泉をもつ「よろづや」では、登録有形文化財に指定された純木造伽藍建築の「桃山風呂」や野趣あふれる「庭園露天風呂」など、趣溢れる自慢の6つのお風呂で長寿の湯をお愉しみいただけます。

 

t_02.jpg

t_01.jpg

 

夕飯前に先に

温泉入りましたーラブラブラブ

 

内風呂、露天風呂本当に

素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

 

女性は14:00〜21:30まで

こちらの温泉に入れましたよウシシ音譜

 

男性は22:00〜9:30まで。

 

 

湯田中温泉周辺に

足湯もありましたチュー足足

 

夜は20:00まで

タオルは各自で用意しましょうOK

 

外湯もあるみたいです音符

旅館の方に鍵を開けていただいて

入るみたいですよカギ♂♀

 

 

私は入れなかったので

(内湯、露天風呂で満足してしまってw)

ぜひ

外湯めぐりされる方は

湯当たりしない程度に

沢山入浴してみてくださいちゅー音譜

 

 

ではsee youドキドキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♥COUPE hair.b♥

134-0091

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206
森井 貴子

☆ネット予約もできます☆



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000096490/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回は湯田中で

○○されそうになったお話。

 

駅前のGOENで

お食事も終わり

おなか一杯の私は

お宿へ向かうため

道路をてくてく歩いてましたダッシュマリオ

IMG_20161020_145333593.jpg

よく晴れた気持ち良い天気音符

 

ぶらぶら

しながら少し立ち止まっては

町並みに目を向けてお願い音譜

写真なんかも撮りながらあげ

 

楽しいな~

って思っていたら

突然の雨??

 

ぽたぽたぽた

???

イメージ的には

ボダっ!ボダッ!ボダッ!

写真を撮っていた私には

一瞬何事か分からなかった真顔はてなマーク

 

でも

やっぱり周りは晴れてるし

何の音??

 

周りをキョロキョロ

してみて

気が付きました滝汗あせる

 

わたし

狙われていました。。。

頭上に旋回している

 

 

鷲?トンビ?鷹?

 

とりあえず

おっきな鳥に

ウンチ狙撃

されそうになっていました真顔うんち

 

足元50cm辺りに

うんち落下の痕跡あり滝汗

 

その後も

頭上を数分旋回して

ねらわれてました・・・汗汗

 

 

あとから

調べたところ

鳥は白いものを狙って

ふんを落とすらしいですガーンびっくり

 

IMG_20161017_112107.jpg

 

私のトップス

めっちゃ白いw

 

バッグも白いっっw

 

みなさん

白色洋服は

上空から狙ってる

スナイパーのターゲットに

なりやすいので

ご注意ください注意

 

 

ではまたSEE YOUぶちゅーラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

森井貴子

 

COUPE hair.b

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

 

毎週火曜日、第2月曜日定休日

(第二月曜日が祝日の場合翌週がお休み)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

 

長野県湯田中渋温泉ブログの

続きですおすましペガサスラブラブ

 

湯田中駅下矢印

IMG_20161019_161545614.jpg

pm13:30

駅に着いたので

とりあえず

お宿にいって荷物カバンだけでも

預けて身軽になってから

湯田中渋温泉をぶらり

お散歩しようと

宿へ向かいましたマリオマリオ

駅から歩いて5分ほどのお宿へ

 

到着したお宿の入口に

何やら張り紙が真顔ビックリマーク

 

チェックインは15:00から

 

完全に扉もロックビックリマークビックリマーク

 

むむむっっ!!

 

これは・・・

 

荷物も預けられない

パターンチーン汗

 

確かに街中には

人も車もほとんどなく

ショップも開いているところが

ほとんどなかった・・・滝汗あせる

 

ってことは

温泉街は

15:00以降に

活動するのかっっっビックリマークビックリマーク

ってようやく気がつきました(笑)

 

時間を持て余した目汗

 

仕方ないので

駅までもどり

素敵なカフェレストランで

昼食照れコーヒー

 

駅の目の前です☆

2016.7.21オープンしたみたいりんご

 

*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

湯田中駅前に飲食店『GOEN(ごえん)』がオープンいたしました。

観光でお見えになったお客様と地元住民とが
打ち解けた雰囲気で交流する【ご縁】作りの場を提供いたします!

メニューには信州産の野菜や地元産の果物などを使った
この地ならではのお料理がならびます。

建物横には開放的なテラス席もございます♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

海外のお客様も多く

とくにヨーロッパからの

お客様で

賑わっていましたsao☆sao☆音譜

 

さて私の昼食seiドキドキ下矢印

 

『本日の定食』を選びましたひらめき電球

そしたら、鯖の煮込み定食がでてきましたウシシ

 

IMG_20161020_145332834.jpg

うまぁ~照れラブラブ

 

豆知識

AB型は鯖などの

青魚がダイエットに向いている

らしいですよもぐもぐ日本国旗

 

お腹もいっぱいに

なった所で

お宿に向かいましょうランニングDASH!

 

am15:00

雨予報が

めっちゃ晴天にグラサン太陽

IMG_20161020_145333593.jpgIMG_20161020_145334996.jpg

最近めっちゃ晴れ女ですグラサン音譜

 

ではまたSEE YOUぶちゅーラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

森井貴子

 

COUPE hair.b

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

 

毎週火曜日、第2月曜日定休日

(第二月曜日が祝日の場合翌週がお休み)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

旅ブロの続きです照れ

 

IMG_20161017_112107.jpg

時刻am10:30

長野駅に到着した私は

渋温泉目指して

長野電鉄 長野駅へ

 

時刻表には

10:45とあったけど

寄り道してて間に合わず

次の11:10に乗ろうとしたら

 

・・・

 

キョロキョロ駅員さんに

湯田中にいく特急は

12:00です☆って言われ

 

よ~~~~~~~~~~く

 

注意時刻表見ると

数字の上にちっさく『ユ』って文字が・・・ポーンガーン

 

どうやら

湯田中に行く電車は

平日少ないみたいでした。。。ガーンタラー

 

これは湯田中駅の時刻表上矢印

 

長野駅~湯田中が終着駅

IMG_20161019_161545614.jpg

大体一時間ぐらいの電車の旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

猿特急スノーモンキーに乗ります猿

三両編成で

一車両に2箇所だけ

向かい合って座れて、テーブルが

真ん中にある座席があるので

おすすめですお願い音譜

 

注意取り合い必死ですムキーハッ(笑)

 

 

そんなこんなで

湯田中到着

新幹線後ろお母さん新幹線真ん中おばあちゃん新幹線前

 

AM13:30

さてさて15:00チェックインなので

とりあえず宿まで行きますかね~マリオマリオ

 

 

って

ここでまた次回w

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

森井貴子

 

COUPE hair.b

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

 

毎週火曜日、第2月曜日定休日

(第二月曜日が祝日の場合翌週がお休み)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

先日二連休を使って

毎月第2月曜日・毎週火曜日は定休日

長野県へバス旅してきましたお願いラブラブ

 

バスタ新宿を初めて利用~ウシシクラッカー

平日でしたが人が沢山

利用していましたバスDASH!DASH!

 

新宿から長野駅まで

だいたい3時間半ぐらいかなおすましペガサスDASH!

3列シートの一人がけを選び

カーテンも締めれるから

プライベート感もしっかりあって

満足ですウシシ

 

あ、トイレが一番後ろにあるんですが

清潔だし、広いから

ゆっくり入れて良かったですよ照れチョキ

 

IMG_20161017_112107.jpg

そして到着イヒイヒイヒひらめき電球

 

う~ん

 

書きたいことが長すぎて

今回はここまで(笑)

 

では次のブログまでSEE YOUドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

sei森井貴子sei

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

coupe hair.b

03-5675-5206

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^^*)

クープ船堀店の森井です♪

先日今話題の『イルミナカラー』で
カラーリングしました☆

イルミナカラー?って方も多いはず。
簡単にイルミナカラーの説明をしますね(^^)v


ILLUMINA
イルミナ

ウエラは技術開発により異なるダメージの一因を突き止めました。 それは、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実。

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色に。



このイルミナカラーは全部で7色☆

今回は私『オーキッド』で染めました(*^^*)
アッシュパープル系です☆

before




とんでもなく金髪です☆

これを染めると‼



おぉー‼

久しぶりにくろーい‼Σ(゜Д゜)

蛍光灯の下で見ると‼



メッシュが青紫になりました(笑)







いい感じの明るさと色味に(*´ω`*)♪

グレージュカラーが簡単に出来ます☆
明るい色味に透明感のある色~♪

日本人でも外国人のような
きれいな髪色が再現できます(^_^)v

続々と沢山のお客様が
イルミナカラーで染めています♪
次はお客様の仕上がりもアップ
していきますね~σ(*´∀`*)

COUPE hair.b
東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

森井貴子

ホットペッパーからネット予約も可能です☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

COUPE15周年開催です♪9月1日より~11月30日まで☆彡

 

こんにちは☆

早いものでCOUPE船堀店も

15周年を迎えることが出来ましたお願いドキドキ

 

これも、全ては

お客様のおかげですビックリマークビックリマーク

 

たいしたものではございませんが

期間中ご来店いただいた方に

ノベルティーを差し上げておりますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

数に限りがございますので

お早めにご来店くださいドキドキ

 

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 

 

まずはこちらっっ!!

私が肩から下げているバッグミニーアップ

 

おっきい雑誌なんかも

すっぽり入ってしまいますラブ音譜

スマホや小物なども入れなれる

内ポケットもありまーすmakovv太陽

 

バッグ自体は軽いのに

しっかりした作りになってますよ♥akn♥きらきら

 

ゴールドカラーですが

落ち着いたデザインですので

幅広い年代の方に

使っていただけると思いますayaayaキラキラ

 

マチもあるので

お買い物袋にもいいかもきのこタコ踊り焼きイカ

 

もしくはこちら

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 

カップケーキ風のタオルぶちゅードキドキ

おしゃれなアニマルデザインaya♥akn♥

 

 

デザインは三種類から選べますよきらきら

こちらも数に限りがありますので

欲しいデザインがあれば

お早めに起こし下さいお願いプレゼント

 

 

coupe hair.b

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

 

森井貴子

 

毎週火曜日定休

第二月曜日定休(祝日の場合は翌週)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。