私の気持ち | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは宇宙人











かなり暗い話です。


苦手な方は、スルーしてください!!
















子供といれば、その行動が目につき、


イライラしてしまい、


一人でいれば、寂しくて悲しくて


消えてしまいたくて、


人といれば、その場は楽しいけど、


別れたら暗いどんよりとした気持ちが


襲ってきて、いつもより沈んでしまったり。


時間が解決する。


本当にそう??


ほっといたら、前に進むの??


まだ手助けが必要な子供も


ほっといたら、成長する??


人に迷惑をかけない子になる??


本当に???


何にもする気になれない。


でも私は親。


する気がなくてもやらなければ、


前には進めない。


出来ることなら、


前に進まずにしばらく立ち止まっていたい。


自分がこんなに弱いとは思わなかった。


兄のことも自分なりに受け入れたし、


母のことも自分の中で消化した。


夫のことも振り返ったりしてない。


でも、子供のことだけは出来ない。


母親に向いてないんだろうなぁ。