長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

NEW !
テーマ:
こんばんはカエル










今朝、保育園に行った時は、


膝部分にそれぞれ1ミリの穴が空いていた


三男のズボンが、


お迎えに行ったら下矢印になってましたガーン


{9826E801-07D3-4FDB-BA75-96C4AD88E1B3}



しかも超嬉しそうに見せてくれましたタラー










黒いのを貼って、また着るよね?


言われましたが、穴が大きすぎて


悩んでいます


黒いのとは、補修裏地のことです。











今日の夕方、


家の固定電話から電話するほうが、


携帯からかけるより


通話料金が安いと知りましたアセアセ










実はあんまり違いはないだろうと


思っていたんですが、


気になって調べたら、かなり違いましたえーん


携帯は1分40円に比べて、


固定電話は、


相手が携帯でも1分16円でしたびっくりハッ











固定電話を取り付けた理由が、


家にいる子供と私が連絡できるように、


長男が友達に電話できるように、


子供の友達が電話してこれるように、


だったので、


通話料金は見てなかったんですショボーン










今後、家にいる時は


家の固定電話から電話しようと思います!!


これで月々かかっている携帯の通話料が


少しでも下がればいいなぁと思いますハート










星物件紹介 第3弾星


今日の物件は、


新築から人が暮らしていない


未入居物件ですブルーハート


{021BC5A8-01C7-4486-8B1D-F63FD64B6D45}



対面キッチンで、とっても素敵ですキラキラ










物件を見て一番びっくりしたのが、


外から荷物を入れられる建物の下にある


倉庫です(丸い写真に載ってます)音符


次は、大きい浴室です照れ


これなら、私が入れば、


足を延ばしても余裕がありそうですグリーンハート


この物件の詳しい情報は、こちらですウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんにちはおにぎ










いろいろとあり、気分的に


落ち込んでいますガーン


計算間違えをして、


貯蓄額が予想図と違うものになってたり、


長男にどう接するか


公的機関に相談したほうがいいのかと


考えたり、


仕事で自分を責めることがあったり、


とかですタラー










夫が生きていれば、


どれも悩む必要がなかったことばかり


なのですが、


あり得ない現実を


夢見ても仕方がないので、


自分で解決できる方法を


じっくり探して行きたいと思いますアセアセ











さて、気を取り直して、


朝ごはんにココアが飲みたいと行った三男に


ココアを作ってあげましたブルーハート


{0E6503BA-5769-40C6-8326-EECEBACB6481}



雨が降っている様子を見て、


保育園に着くまでに、


ティッシュで
 

てるてる坊主を作ってました照れ









部屋の掃除に使うクイックルワイパーの


交換する紙を、


100枚300円で売っていたので


買ってみたんですが、


正規品ほどゴミが取れなかったですショボーン


ということで、正規品を近いうちに購入して


取り付ける予定です!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはラーメ









今朝はいつも通りに起きたにも関わらず、


登校班で行けなかった長男ですガーン


ついこの前、私が打ち立てた法則は


間違えだったのか!?と思ったら、


なんといつも出る時間より15分遅く、


一人で歩いて登校しました爆笑キラキラ










自分で歩いて行くと言いつつ、


やっぱり送ってブルーハートと言ってましたが、


ちょうど言われた時に、


私はタイツを履いていて


無理!と答えると、


じゃあ行ってくるニコニコと出発しましたイエローハート


きっと成長したのだと、


思っておこうと思った母ですタラー











先日、愛車のホイルとタイヤを


縁石で擦りましたえーん


軽く?音がしたので、タイヤだけかなぁと


思って見たら、


ホイルも傷が付いていましたタラー


{B9395D2E-9D35-44AC-824E-F1F4EC1B999B}



※服は、長男が大きくなった時に


着させようと買ったパジャマです。











実は私、物に執着がなくて、


ポイポイ捨ててしまうんですアセアセ


車も今乗っている大型車より、


小型車のほうが運転しやすいし、


乗り換えようかなぁと思ってました照れ










いざ、夫がいなくなって、


クルマ好きだった夫が、


いろいろとチェンジしていて


思い出のある車が


手放せなくなりましたショボーン










現在進行形でいない人のものって、


新たに持つことは出来ないんですよねタラー


例えば、


今生きている私が買ったものを捨てても、


また私が買えば、


私が買ったものがその場にあるんです。


でもいなくなった人のものを


捨ててしまったら、


もう持つことは出来ない…










ポイポイ捨てることができる私でも、


夫のものは捨てれませんでしたアセアセ


もちろん、車も例外ではなく…


よって、大きい車で少々怖いですが、


当分は愛用しようと思いますハート










星物件紹介 第2弾星


えっと、3弾まで連続で続く予定です!


今回は、ほとんどリフォームした借家の


写真たちです下矢印


{932912D4-0719-44BB-AFBD-CB286341D057}



年数経っている借家のリフォームって


結構やってるところが多いんですが、


滅多にないのが、


お風呂のリフォームですニコニコ


お風呂のリフォームは、


お高いですからねタラー











でもこちらは、立派なユニットバスが


入っていますグリーンハート


もちろん、水回りやクロス、


床も変わってますウインク


車も3台くらい置けて、オススメですルンルン


詳しい情報は、こちらです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。