タートルネック | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはカエル











片親の辛さを日々感じている毎日ですタラー


子供は可愛いし、大好きだけど、


それだけでは済まされない現実、


私の余裕のなさや愛情不足を


実感しています。











さて、私の部屋、


ベッドしかなく


ベッドで寛いでいたんですが


子供たちが来るとベッドに入ろうと


争いになりますガーン


2段ベッドの1段なので、


体重制限があり、


さすがに全員は乗れませんタラー


と言うことで、寝るとき以外は、


床に座っとこう(当たり前)と思い、


ラグを買ってみましたキラキラ


{278A3CD1-39AB-4959-BD2A-2DCB601F4EE5}


これでベッドに乗られる心配は


なくなるといいなぁと照れ











ラグを買ったその足で、


ユニクロに行き、愛用のタートルネックを


増やしましたグリーンハート


{3AF436DD-ABB1-408C-844B-323D560C81AE}


今の持っている色は、


マスタード、ピンク、黒のボーダーですラブ


伸びもよく、厚みも気に入っていて


綿とポリウレタンなので痒くもならず、


私にはバッチリですイエローハート


他のタートルも買うのですが、


その年は来ても


翌年は着なくなってしまいます


無駄なことはしないようにと、


ユニクロ1本で絞ろうと思います音符