保育園、最後のバザー | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんは牛











保育園、最後のバザーが今度あります音符


手作り品を出すようになっているのですが、


これで最後なので、


今まで作って小出しにしていた


手作り品を全部出そうと思いますグリーンハート


たくさん残っていそうだなぁと


思ったんですが、


結構少なかったですタラー


{F86DC98A-CBEB-4B67-9AC7-BFD0648C8D26}











50円の値札しかなくて、


作り変えるか迷って、


そのまま使うことにしました


本当は20円の値札を


作りたかったんですが、


ちょこっと印刷するのは、


メンドくさくてタラー


で、まとめて値札をつけてみましたキラキラ


{E0DF2069-906E-4CDB-A9B5-AB6E40DD5CA4}



きっとバッチリだと思います照れ










ビーズの丸い輪っかは、


ビーズでネックレスを作るのに


ハマっていた時の余りで、


伸びるテグスを使って作ってみましたハート


髪留めにも腕輪にもなるかなぁと


思いますラブ










毛糸で編んである髪留めは、


人が作ったのを買って、


観察して作りました照れ


色違いで何個も作った、最後の品々です音符


もう作りかたを忘れたので


作れません


当時は携帯で検索するという技能が


私には備わってなかったので、


アナログな作りかたをしていますが、


今なら検索して作りそうですニヤリ











後は室内を見回して、不用品とかを


出そうと思いますルンルン