ドライアイス | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはバナナ











次男を児童クラブに迎えに行ったら、


たまたま外に出てて、


友達と遊んでいた次男が私のことを


「俺の母さん」と紹介してくれましたラブ


なんともカッコいい紹介ですキラキラ


家では僕、ママですが、


外では俺、母さんのようです音符











今月から頼んでいるグリーンコープさんの


宅配物にドライアイスが入ってますグリーンハート


洗面器に水を入れて、


モクモクするところを


子供達に見せました爆笑


{CC5AF6D3-C5A3-4333-89AF-8D158C64F1A7}



どうもあんまり興味がなかったようで、


残念でしたが、


写真を撮るよーと言ったら、


みんな集合してくれましたハート


三男が遠足日で疲れ切ってますガーン










子供達に合う夏のサンダルが揃いましたブルーハート


と言っても、


去年買って大きすぎたサンダルと、


長男のお下がりサンダルが入ってますタラー


{8F179038-676C-4830-A3A6-9967A5853DFD}













サンダルの出動は、


週に1回あるかないかのレベルなので、


綺麗な状態で、


底もすり減ってないですニヤリ


去年のも履けないことはないので、


予備用にとっておきたいと思います!!