買い物 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはトラ











音がしたら、現場を見ずに


「こらー」と反射的に


言うようになってしまいましたタラー


怒りには怒りで反発が生まれるので、


極力、一呼吸おいて「大丈夫?


と言うようにしてますルンルン


そうすると子供達は、


何か惨事になってても、


自分で片付けてくれますグリーンハート


優しい人間でありたいなぁと思います照れ











今朝、起きたら、


思いの外、体が軽くて嬉しかったです音符


シャワーを浴びて、お風呂掃除をしましたイエローハート


洗い物をして、キッチンを片して


化粧をしたら、もう10時アセアセ











恒例の買い物を行ってきましたラブ


久しぶりに体が軽かったので、


つい買いすぎましたタラー




{1EB73ACB-CF25-4561-AAAB-10373ED63DEB}





{8B9D3444-EBBD-496B-B57C-C102900393CA}





{BAD46A5A-B19F-441A-A334-3277ABC701A6}










サンダルは、サイズが分からずアセアセ


悩んだんですが、


1足しかないサイズだったので、


まぁいいかと買ってきました照れ


急に入らなくなったー!!と言うので、


予備は必須なんですブルーハート


で結果は、


許容範囲かなと思うレベルでしたタラー


今度は、長男の次のサイズを


買っときたいと思いますルンルン











買ってきた食べ物たちを


冷蔵庫に入れてみたら 


かなりたくさんありましたびっくりハッ


野菜ボックスは


{C7726464-6E59-46B3-B2EF-B948E5CF766A}






冷凍庫は、


{694EB98A-2B1E-471A-BA1E-EBCB6174A4DB}





楽するものばかり入ってます


普通、よく食べるはずのお肉とかお魚は、


見せれるほどありませんタラー


今日買ってきたものを全部食べきるには、


おそらく2週間くらいかかります照れ











こんなに食材を買ってきたのに、


お昼はたこ焼きでしたチュー


{838414B6-92EA-4C15-A501-6CE5D495EE69}



たこ太鼓というお店で買うのですが、


ここのたこ焼きが、


私は一番のお気に入りですハート


家族4人で16個買って、


食事後は4個残ってましたガーン


少食過ぎですアセアセアセアセ


三男は食べないと言ったので、


他のを準備したんですが、


それにしても成長盛りの子供のお昼にしては、


少ない気がしますショボーン