体からのサイン | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはスライム











私にしてはありえない時間に起きてますタラー


ここ2週間、


精神的に色々とあり、


体が不調を訴えています


たぶん、夫が亡くなって


最大級くらいの疲れですガーン











でも、夕食は久しぶりに外食をして、


帰ったら、


体が全く動かなくなってタラー


ずっと寝てましたショボーン










8時に一度目が覚めて、


子供達に「お風呂に入るんだよー」と


布団から声かけをして、


9時まで布団から動けず、


でも子供の寝る時間なので、


体を起こして、子供と20分くらい戯れ、


そして寝かしつけ










今度は考え込んでしまって、


こんな時間になりましたガーン


仕事のこと、子供のこと、親のこと、


どれかの手を緩めるわけにはいかず、


最近負担が増えた仕事も大切だし、


ちょっと後回しにしていた


親のことも考えないとだし、


救いなのが子供達は私が辛い時は、


空気で察して私を頼らないということです!










家事が終わってるわけではないですが、


自分でやれることは


全部やってくれていますグリーンハート


普段はあんなにいろいろと言うのに、


ベッドで寝ている私の様子は見に来ても、


そっと1階に降りて行きます。


教えたわけじゃあないですが、


本当に助かります照れ










明日には少しは復活して、


行動しないとと思ってます!!


せめて、最低限の家事と、


食材の買い出し、子供達の食事の準備、


公園で約束している次男の送迎だけは、


やりたいです!!