風邪のその後 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。










さて、昨日のブログに書いた



お楽しみにされているだろうと思われる私の風邪の症状ですが、



ほぼ治っています(笑)







子供を2人産んだころまでは



風邪すら滅多に引かない強い女だったのですが、



3人目を産んだあたりから、



身体はボロボロになり(笑)、たまに風邪をひくようになりました。







が、う~~と唸っているのは1~2日くらいで



熱が出るほど寝込んだのは、



結婚して1回ぐらいだと思います。







滅多に出ない熱ですが、熱には強く、寝込むことはほぼないです。



38度の熱で、仕事をしていたら、



強制的に帰らされたことはあります。







旦那が、体調不良からだいぶ復活して



私の風邪の心配をしてくれていますが、



一番のピークは、過ぎていました。。。



昨日は「夕食食べれる?食欲ある?」と聞かれましたが



食欲がない体調不良なんてあった日には、



話しかけてはダメ!!というくらい、悪い日です。








一昨日の夜は、家事をしないといけないのに、



眠気に襲われてしまい、ソファで寝ていました。



こんなときに活躍するのが長男です。



弟の面倒をしっかり見て(歯磨きなんかもしてくれます)、



私に話しかけようとする弟たちを制止させ、



寝かしつけてくれました。



助かります。








今日はだいぶ復活したので、



バリバリ動こうと思います。