風邪 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。











珍しく風邪をひきました。



昨日はのどが痛く、今日は頭がフラフラします。



明日は。。。



どうなるかは、お楽しみです(笑)



ドラックストアで、のど飴を買ってきました。





そこで、咳止めの飴を発見、



こりゃいいとついでに買って帰りました。



風邪をひくと、咳が重症化する長男に舐めさせようと思います。



そんなに風邪をひかないので、いつ出番が来るかわかりませんが



準備しておくと安心するものです(私が)。










昨日と今日で、私の服2着と靴を1足買いました。



ネットで買ったので、試着できず、イメージと違ういう



失敗をすることがありますが、買うかどうかはゆっくり悩めるので



ネットで購入するほうが多いです。







優柔不断なので、お店で悩むと1時間以上滞在することになります。



お店で買うと試着できたり、素材を目で確認することができるので



体系に合わないとかという失敗はありませんが、



時間に押されて、必要のないものを買ってしまうという



失敗があります(笑)



なかなか難しいです。。。