☆やってしまったー☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。



今日のナレーション録り。


暑い中を歩いて、汗をかきながら現場に到着し、
スタジオのスケジュールボードを見るも、

『いい大人がはまる世界』の番組タイトルが見当たらない。


あれっ、おかしいなぁと思い、スタッフさんに電話をすると、


『そこじゃないですよ』と。。


ガーン叫び


やってしまいましたー叫び


そう!違うスタジオに行ってしまったんです。



タクシーをひろえる場所に出るならば、小走りで向かった方が

早いところだったので、ダッシュ走る人


焦り汗と暑いので出る汗とのダブルパンチで、

顔も真っ赤。


湯気が出ているであろう状態で、本来のスタジオに到着。


『すいません(>_<)』


慣れたスタッフさんたちだった事もあって、笑いで済ませて

くれましたが、これ、他の現場だったら許されない遅刻ですよね。


海よりも深く反省です。


持って行った差し入れのマフィンも、箱でゴロゴロ

倒れまくっているし、トイレにタオルは落とすしで、

今日はなんだか、ついてなかった。


けど、


ナレーション中は楽しかった^^

(終わっての雑談も^^)



来週は、ぜーったい間違えないようにしなくっちゃ!!

(当たり前)



ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ