☆カニパン☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

かにパン

懐かしくないですか?
コンビニで何となく気になり購入。
私の記憶が確かならば(昔どこかで聞いたフレーズ^_^;)
昔は、パサパサ気味の食感で、飲み物と一緒に食べたいって
感じだったんですけど、今って進化しました?
しっとり感があって美味しかったです^^

さて、話題はガラッと変わって、なみ子さんのご結婚のお話し。。
大塚さん、ミキティーさん、なみ子さんの降板は、確かに寂しいですけど、
私は、DJとしてあれほど素晴らしい人が、スパッと家庭に入るっていう事に大物さを感じました。
なみ子さんの旦那様になる方は幸せですね。

私、鈴木貴子も結婚しています。
(皆さんに隠しているつもりは無かったんですが、伝えるタイミングもなく…すいません。。)
仕事と家事の両立は、大変な事も多いです。
でも自分のペースで、なんとかこなしているつもり。

おっと!
いつの間にか、話題がそれてしまいましたね^_^;
なみ子さんが決めた道、皆で祝福しましょ♪
末永く、お幸せになって欲しいですね^^