シャングリラズシークレット・六本木 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

シャングリラズシークレットでキノコ鍋ランチをしました。

 

 

 

 

30種類のキノコを秘伝の手法でじっくり煮出したという

ブラックスープ。

 

これが深い味わいで香りも良くて止まらないー♪

 

ここにキノコをしゃぶしゃぶして戴くんですが、

このスープが美味しいもんだから、どんどん飲んじゃうんです。

 

すると、継ぎ足しに来てくれるからまた飲んじゃって、、

 

これを繰り返し、結構お腹がタポタポになりました^^;

 

 

 

 

お肉や、干し豆腐なども一緒に^^

 

 

 

 

シメは、キノコを練り込んだ(確かそう言っていた気が^^;)麺。

 

 

 
デザートの杏仁豆腐。
もう少し食べたかったなー^^
 
お店の中は湯気だらけで湿気が多くて、お肌にも良い感じ、
でした。
 
 

 お菓子教室HappySweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

CSテレ朝チャンネル、abn長野朝日放送、AAB秋田朝日放送

チバテレ、新潟テレビ21他にて放送中