開運祈願と 大相撲の話 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

2019・大相撲初場所2日目の昨日は、神田明神へ。

毎年恒例の開運祈願へ行ってきました。

 

成人式だったこともあり、晴れ着の方もちらほら。

もう二度目の成人式まで済ませたわたしには、

懐かし過ぎる光景でした。

 

夢を持って、日々前向きに進んで下さいね^^

 

 

開運祈願が終わり、おみくじを引くことに。

 

すると、、

 

なんと、、

 

「半凶」滝汗

 

凶とつくおみくじを引いたのは、人生初です。

 

書いてあることが全て否定的で、思わず

笑ってしまいましたよー^^;

 

これって確率的には少ないだろうから、それを引き当てる

わたしって、逆に運があるんじゃないかと思っていて、

 

半凶を引いても、まったく落ち込むことなく、

むしろ、どんな年になるのか、ワクワクしているんです^^

 

こんな都合良すぎる考え、ダメでしょうか?

 

 

 

 

神田明神の中に新しく出来た休憩スペースで、

エネルギー補給。

 

抹茶のプリンです。

 

 

 

 

その後ランチは、アボカドバーガー^^

 

 

このあたりから、大相撲の結果が気になって仕方ない。

録画よりも先に、SNSで結果を知りたくはないので、

携帯を必要以上に開かずに過ごします。

 

夕方自宅に戻り、、

 

録画を観ましたー!

 

 

今場所より改名した「貴ノ富士」。

ちょっぴりヒヤヒヤしましたが、白星発進です。

やりましたー!!

 

可愛らしい見た目から、男らしくなった気がする貴ノ富士、

体のしなやかさも張りも良いみたいに見受けます。

 

今場所は幕下優勝!!ぜひー!!

 

一緒に応援しましょう♪

 

 

 お菓子教室HappySweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

CSテレ朝チャンネル、abn長野朝日放送、AAB秋田朝日放送

チバテレ、新潟テレビ21他にて放送中