幹部交代 | 高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

チームの近況などをお知らせします。
HP→http://sports.geocities.jp/takakeiclimber/
ツイッター→https://twitter.com/TakakeiLacrosse
facebook→www.facebook.com/takakeilax


お久しぶりです!

#16のゆきなです(^^)

11月始めの幹部交代から早1カ月が経とうとしています。

これからは更新頻度も上げていくのでぜひ我がラクロス部の日常を見てください★






さて、遅くなりましたが幹部の発表からいきます!

キャプテン:亀田紗希(#72)

副キャプテン:福田美紀(#23)

会計:成海真子(#12)

企画・庶務:福田美紀(#23)、加賀薫奈(#16)、小林広奈(#11)

幹事長:吉田佐智枝

ここで企画・庶務とは

記録、広報、渉外、グランド予約、ツイッター・ブログ更新

などです。

まだまだ至らない点もありますがこの体制で

目標の3部昇格をめざしていきたいと思います!!

落ち着いたら部員の紹介とかもしていきます~(^^)



さてさて、もう11月も終わりに近づいていますが・・・

今月の目標である

「ボールを止めない動きをする(OF)」

「足でついて強いプレッシャー(DF)」

この目標の達成度はどうですか?

毎回の練習の最初や、練習の合間に掛け声をかけて確認してきましたが

どれだけこの目標に近づけたか、達成できたか、各々考えましょう!

次の全体MTGは30日です。

寒い日が続きますがいっぱい体を動かして声を出していきましょう!!!