7月15日(日) 【準リーグ合同練習】 | 高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

チームの近況などをお知らせします。
HP→http://sports.geocities.jp/takakeiclimber/
ツイッター→https://twitter.com/TakakeiLacrosse
facebook→www.facebook.com/takakeilax







お疲れ様です!!


だいぶご無沙汰しておりました、
ちょくちょく覗きに来て下さっていたすみませんでした!

お待たせしました\(^o^)/











今回の担当は2年のさき#72です!












只今、合同練習から帰宅中ですっ



隣の居眠りお姉さんに肩を貸しながら

今日の練習のことを書きたいと思います\(^o^)/











今日の高経は学年ごとに別行動な1日でしたっ(*_*)キラキラ





3年生はクラブチームの試合に出場し、

1、2年生は準リーグで合同チームを組んでいる皆さんと合同練習をしてきました!!















今回も十文字さんの芝生グラウンドで練習が行われました!
提供ありがとうございました。





ということで、1年生の初キラキラの遠方練習でした!!










練習前はとても緊張していた1年生も、体を動かしていくうちに徐々に打ち解けていったのではないかと思います(^_^)!


だんだん状況とかの声も出せていたしね(^_^)!!


















他大学の皆さんとの交流は、高経にとってなかなか無い貴重な機会です。








1年生はもちろん、2年の私達もたくさん学ぶことがありました!




やっぱり大人数のラクロスはいいですね!

いろいろなプレーを見て学ばせていただけるし、

自分達だけでは気付かないような視点からの意見も、多く飛び交います。









全部を飲み込んで吸収するのはなかなか難しいと思いますが、

自分達に足りない部分を見極め、日々の練習に活かしていきたいと思います。

















今日一緒に練習してくださったチームのみなさん、本当にありがとうございました!!












そして準リーグ本番に向け、同じチームとして
大学の枠を越えて結束していきたいと思いました!!



また合同練習のときは、よろしくお願いします!












ちなみに…


今日の学んだことは広奈#11が、ばっちりラクロス部ノートに書き記してくれると思うので、安心ですね!!(^〇^)←



私も個人的にメモっときます!!













32℃という炎天下のなかでしたが、皆で最後まで全力でラクロス楽しめたと思います!!
















(電車で寝てしまい、帰宅いたしました!)




練習も無事終わって着替えてから、帰りに恒例の記念写真!!

撮ろうとしたら十文字の3年生のガーニーさんとネイビーさんが!!ラブラブ!

一緒に写っていただきましたチョキ









楽しそう。笑






そして暫くすると十文字の1年生のしば&まるも来たので、高経1年生のゆい&あいりとコラボりました!!




可愛いドキドキ

(※ゆい&あいりが私服なのは帰りにヤマ電よるかららしいです笑)














帰りは蕎麦を求めて定食屋さんに!!






むっちゃおいしくてボリューミーでした!!!またいきたい…ドキドキ



そして駅でみんなでアイスを食べてから帰宅しました!



お疲れ様ですっっ
素敵なSundayでした!!














高経は火曜の練習をして一旦テスト休みに入ります。

ラスト火曜の練習も頑張りましょう!!






テストのほうもですね!!!(ToT)グッド!



テストが終わればsummerばけーしょんです!!\(^o^)/晴れ晴れ
summer楽しみましょう!







#72さき