VS熊女戦に向けて…! | 高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

チームの近況などをお知らせします。
HP→http://sports.geocities.jp/takakeiclimber/
ツイッター→https://twitter.com/TakakeiLacrosse
facebook→www.facebook.com/takakeilax

お疲れ様です!#16のゆきなです。

今日は週に1回のGLCとの合同練でした。

今日はカナディをやりこみましたね!!

なかなかシュートが決まらなくて苦戦しました。

でも、目標を決めて、それに到達するまで諦めませんでした!

いや~長かった!途中かなりきつかったです。

#72のさきは集中すると口数が少なくなってしまうらしいです。

だから今日は元気がなかったのではなく、集中してたらしいです。

それくらい、カナディに時間をさきました。

明日の練習では今日のカナディで課題に出た

「ボールダウンの後の処理」や

「ゴールに向かう意識」

「思いやりのパスキャッチ」

などなど気を付けていきましょう!

めざせ80%☆★








そしてその後、岡野さん、えりさん、さき、さっちー、まこ、私の6人で

マックに行きましたー(^^)

さきがソックタッチを持っているので

みなさん靴下をはくときはさきに貸してもらいましょう!笑

楽しかったですね♪またみなさんで行きたいです!









そしてそしてその後、岡野さん&幹部でMTGしました@北部公民館

本当に岡野さんには助言などいただいて感謝感激ですね。

3部昇格に向けて、やれることは全部やっていきたいです。

まずは27日の VS熊女 !

自分たちのレベルがわかる良い機会なので、

もう時間は短いですが調整していきましょう!

私は帰省のため出れません;;残念です;;


今日のMTGの様子(岡野さんが温泉へ行ってしまった後の写真です)




岡野さん、ありがとうございました。

終わった後は、リーキャンの見せ物の練習をしましたー!

岡野プロデューサーのもと、頑張りました。(笑)

この調子で成功するといいなぁ…。

そんなこんなで選挙に行く時間もなく

朝から夜までラクロス漬けの素敵な一日でした。

楽しかったです!!

熊女戦まであと10日★

明日は練習の後、全体MTGです(^^*)