渋谷「立吉」さんにて。 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)


昨夜姉と(^^)


パクチーとか大葉入りの餃子とか色々…

とにかく初めて食べたものばかりで、田舎育ちの私は大興奮(≧∇≦)


これでお酒が少しでも飲めたらきっと最高なんだろーなぁ…

{8B87F2C3-6B5E-41D5-B8A5-07D9EBC7A22A:01}

都会で暮らすのは華やかで憧れるけど、
現実は色々と大変そう(^^;;


姉は高校卒業と同時に都会で社会に出てもう20年以上もバリバリ働いてるから尊敬する(^^)


昨日は姉のおかげで私も色々と頑張らなきゃな
と少し自分なりに決心が出来た部分があったので、
マイペースで進んでみるつもりです





DAM☆とも。久々にゆっくり沢山の公開曲を視聴しましたが、やっぱり好きな事を続けられる、続けていくっていい事だなと思いました(^^)


きっと大変な日常や現実も、全てが上手くいく訳じゃなくても乗り越えていける気がするんですよね