11月、月曜日の雨音。 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)





僕は正義なんか大嫌いだ




何の役にも立ちはしないだろう




そしてみんなはルールさえ守れば大丈夫だと




勘違いしてしまう




どういう風に見られるかどうか気にしたくない













♩SEKAI NO OWARI「ANTI - HERO」


{A7509A67-B059-42B7-9B89-96E2EECD0CDF:01}



iTunesで購入した、かなりお気に入りの曲です。



凄くお気に入りなのですが、全て英語の歌詞なんですよね(^^;;





先日職場の方と、「超カッコイイ曲だよね⁉︎
って盛り上がりまして。



ソソノは朝ごはん食べる時にイヤホンで聴いてるんです。テンション上がりますよー(^^)





ソソノがセカオワを初めて聴いたのは、
数年前の映画『クレヨンしんちゃん』のエンディングがキッカケでした。



子供のアニメ映画と思いきや、
よく出来てるんですよねー。
感動して泣いてしまいました(>_<)



観た方は分かると思いますが
未だにビスケットを見ると、まさお君を思い出さずにはいられません








良い作品は必ず歌と共に大勢の人の心の中に残る。




歌を耳にすると、その作品が共に心の中に蘇る(^^)



















今日はちょっと用事で東京に来ております。




高速バスで来たのですが、DAM☆ともの視聴がそりゃまたスムーズで


田舎と都会では繋がり方が違うんですかね?
…関係ないか(^^;;



みなさんの公開曲をじっくり楽しんで聴いてたら、
あっという間に東京駅に着きましたよ(^^)



今日はこれから仕事帰りの姉に渋谷を案内してもらい、それから横浜に向かう事になってます。









本日の写真は昼間に行ってみた上野にある東京都美術館。

「三本の直方体  B」
堀内正和さんの作品です。



久々に大好きなモネ展を拝見してきました。





モネは、

「わたしは小鳥が歌うように絵を描きたい」

と言っていたそうです