16日スイムクリニック(←その時の記事 )に参加された方からメールを頂きました!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


教えていただいたノーブレ4かきと片手サイドキックをしつこくアップで繰り返し、ピッチに頼らないよう心掛けた成果が即表れ、50と100でベストを出すことができました!
2年も凍りついていたタイムがようやく動いた上に、6位と3位のおまけつきでした(≧∀≦)

ノーブレ4かきはレース本番でも実践したため、落ち着いて泳ぎ出すことができました。しかもいつもなら25メートルの手前で疲れ始めるはずが、気がつけば40メートル付近で、『え?』→『スゴい!』などと考えながら泳ぐほどでした(^o^)


この方はバタフライの選手で今日まで開催されていたジャパンマスターズに参加されていました泳ぐ

ベスト更新、おめでとうございますキラキラ


このような声を頂けて嬉しいです音譜

ありがとうございます好