1/31(木) 中国とイスラエルからいらっしゃい | ジャズピアニスト・杉山貴彦

ジャズピアニスト・杉山貴彦

ジャズピアニストとしての演奏活動、作曲、ジャズピアノのレッスンなど♪

8時起床、50分ジョグ。朝の太陽は格別に気持ちの良いものであります。

が、なんでも中国から大変なものがやってきてるんだとか!?


PM2.5という有害な物質。中国ではかなりの死者も出ているようだし、ちょっと不安ですね。明日のジョグ、どうしようかなあ(´。`)


さてさて、そんな話で休憩中に盛り上がった今夜のギグは銀座。ボーカル美絵ちゃんと仲良く演奏してたら、イスラエルの方がなんと16人もご来店!大盛況!大合唱(笑)!

結局、夕飯を食べに出かける時間もなく、急いでコンビニで買ったのはこれ↓


低糖質。

昨日と一緒じゃん(笑)。




Android携帯からの投稿