1/30(水) 銀行と低糖質ダイエット | ジャズピアニスト・杉山貴彦

ジャズピアニスト・杉山貴彦

ジャズピアニストとしての演奏活動、作曲、ジャズピアノのレッスンなど♪

8時半起床、60分ジョグついでの銀行。「銀行って3時までしかやってない。仕事行く前に寄れないし不便だなあ。」と思ってましたが、朝行っちゃえば良かったんですね。今まで8時から業務が始まっているという感覚が無かったもので…。過去の夜更かし生活が残した負の遺産でありました。

話は変わって「低糖質ダイエット」。これ、かなり効果があるようです。理論的にも大納得。なんでも、スポンサーの関係でテレビ等ではあまり取り上げることが出来ないのだそう。確かに、スポンサー潰しのダイエット(だからテレビでは食べる順番くらいしか言わないのかな)ですが、それだけに信憑性が感じられます。

そんな訳で始めてみました。ギグの合間に低糖質な夕飯!外食ではムリなのでコンビニで低糖質なものを選定、購入であります。


悩んだ末に買ったのは砂肝にチーズ☆

酒のつまみと一緒じゃないかー(笑)。



Android携帯からの投稿