ジャズピアニスト・杉山貴彦|新横浜の杉山ジャズピアノ教室

ジャズピアニストとしての演奏活動と平行して、横浜市港北区新横浜でジャズピアノ教室を主宰しています♪
ただ、更新は趣味のベランダガーデニングばかりかもしれません( ^o^)ノ


テーマ:

 5日(木) King's Bar(馬車道)

    ボーカルジャムセッション

    杉山貴彦(pf) 吉村由紀夫(ba)

 

 12日(木) 俺のイタリアンJAZZ(銀座)

    Kei(vo) 杉山貴彦(pf)

 

 19日(木) ラリアンス(神楽坂)

    ソロピアノ

 

 20日(金) 俺のフレンチYOKOHAMA(横浜)

    木村美保(vo) 杉山貴彦(pf)

 

 25日(水) メグスタ(関内)

    ジャムセッション

    セッションホスト:杉山貴彦(pf) 上田基(ba) 早川淑規(dr)

 

 26日(木) バーブラ(銀座)

    宮原美絵(vo) 遠藤裕香(vo) 米澤美玖(ts) 杉山貴彦(pf)

 

 

 27日(金) 俺のイタリアンJAZZ(銀座)

    高橋奈保子(vo) 杉山貴彦(pf)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年最後の「俺の」でした♪

ラストは中江祐気(ts)さんとのデュオ。
「お正月」のメロディーをさりげなく織り交ぜ(中江くんがね)、目前にせまったHappy New Yearにしみじみ。一年を振り返りながらの充実したステージでした。

お客様も食べるのに忙がしいだろうに、すごい聞いてくれてたなあ。。。ありがたい。。。


2017年に向けていいスタートがきれそうな気がしました。
いつもいつもイエイ!な中江くんにも感謝ですー(^^)


そしてこちら地元のバーも最終日。じつはとっても久しぶりでしたが、みんな変わらず憩いの場でした。イエイ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの青山、そしてAOビルは大にぎわい。

われわれはフレンチ・イタリアンで通常通りのステージでしたが、外でも「俺の」選抜?がライブしているし、サンタクロースとの撮影会まで行われてました。

アメリカだとメイシーズとかでは恒例なんですよね。
子供たちがサンタさんの耳元で「クリスマスには、、、が欲しいの」ってお願いしたり。

と、妄想してました。

娘をつれて来たかったなあ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。